笑う門には福来る

味わい裕肴  津軽三味線LIVE FINAL

今日は久しぶりの「味わい裕肴」津軽三味線LIVE!!

団体さんと常連さんで店内は満席状態(^^)

実は・・・・・・味わい裕肴さん・・・・・この度、お店を閉める事になったのです。
マスターの次の目標に向かっての英断です。

マスターには色々とお世話になってるのでこれからもマスターの応援はしていきます。

という事で、このお店での津軽三味線LIVE・親子三代演奏は今日で最後になりました。


常連さん以外は殆どの方が津軽三味線を生で聞くのは初めてらしいです。

とても真剣に聞いていただきました(^^)

LIVEが始まる寸前に家元が「今日はお前が全部喋れ」

オッケーとは言ったものの・・・・・始まる寸前なので曲順も決めてないし!みたいな!

たぶん支離滅裂なトークだったと思います(^^)アハハ

んで今日もわたくしは「津軽じょんがら中節」を心を込めて・・・汗かいて演奏しました。
ってか今日は異常なくらい汗が出ました!!!
なんでだろ?
普段、顔から汗が流れる事なんてまず無いのですが・・・・・・今日はガッツリ流れてました汗(;´・ω・)
普段夕食後に飲んでる薬を昨日飲み忘れて今日のお昼に飲んだからかな???

とにかく尋常じゃないくらい汗出ました演奏中。

35分くらいのLIVEだったのですがマスターに盛り上げてもらい無事に終了。


そしてこれもまた最後!

最後の「マスター作 まかない飯」


とても美味しくいただきました(^^)

特にマスター自身の作「刺し盛り」


マグロも生の中トロ!

ハマチも生!

マグロの右隣の白身はイサキです、生のイサキ。
モチモチしてて甘くて本当に美味しい!!


いや~~~本当に名残惜しい( ノД`)シクシク…

マスター、今まで沢山のLIVEを開催させていただいて本当にありがとうございます。
マスターの要望ならこれからもまだまだ三味線一丁担いで参上しますので(^^)

あっまだ営業するんだっけ(^^)

本当の最終日は4月2日

ちなみに4月1日は優斗とNAYUTAのパーカッションセッションですよ。

時間のある方は是非(^^)

味わい裕肴
旭川市東光4条3-2-20
TEL 050-5870-7077