笑う門には福来る

青森に向けて出発!!

ただ今、起床!!! AM2:30!!!
 
本当は3;30まで寝てる予定だったのですが・・・なぜか気が張ってるのでしょうか?起きてしまいました。
 
1年に1度しかない大会!舞台やライブと違って・・・とても複雑な緊張感!
出来る限りの練習はしてきたつもりですが・・・・・不安は残ります。
 
とにかく、普段の練習時のレベルで演奏できるように頑張ります。
 
 
この後、優斗と琴音をつれて自宅を5時に出て5時半にバスをとりに行き6時には家元宅を出発する予定です。
 

このバスは昨年の津軽三味線 北海道ブロック交流大会の時に乗ってるので安心です。
普通のマイクロバスよか安定性があり力もあるので楽です(^^)
ただ去年乗った時、ギア(ミッション)が入りずらくて・・・直ってると良いけど。
 
今年はコンピューター持ってくので、現地で更新します。
アンドロイド携帯でも更新できるのですが、私には技術がないのでアンドロイド携帯からではブログに画像を添付できません。トホホ
 
それでは安全運転で行ってきます(^^)