笑う門には福来る

孝山流 津軽三味線日本一決定戦ツアー 2019

明日から3泊4日で「孝山流 津軽三味線日本一決定戦ツアー2019」なのです!!!

今年は私も出ます・・・・・・・団体戦で(;^_^A

そしていつものごとく少人数での参加でヴェルファイアでのツアーかと思いきや・・・・・・・団体10人と優斗ファミリーとジュニア参加の親御さんたちとでヴェルファイアに乗りきらないので今回はレンタバスにしましたよ。

そして旭川を夜中の3時に出発するので前日の今日借りてきましたバス。



三菱ふそうの中型バスですね。

マイクロバスよか乗りやすい感覚です。

定員は29人です。



そして大型免許を持ってるのは私と家元だけ(;^_^A

家元は御年75歳なので運転させるわけにはいかず、事実上の運転手は???






運転手は?


キミだ!!!



と言う事ですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




明日はエナジードリンクたくさん飲んで頑張りますか(;^_^A

あっ!
ちゃんとオヤツも・・・・・・・・ワサビ柿ピー持参です。

あと今年は孫達も一緒に行くので運転以外は孫達とワイワイガヤガヤですねきっと(;^_^A