笑う門には福来る

琴音、大成功!!

今日は先週末からの、5日間連ちゃん演奏の最終日。
 
メンバーは家元と私と琴音(^^)
優斗は学祭の準備とかで・・・
 
実は優斗は、中学の3年間1度も学祭に出たことがないのさ!!
すべて三味線の仕事と重なりでれなかったんだよね。
 
今年も津軽三味線北海道ブロック交流会と重なってあきらめてたのですが・・・私が家元に頼んで交流会を欠席させて学祭にださせてやることにしました(^^)
本人、大喜び(^^)友達何人かでボイパコンサートするみたい!!
 
そんなんで本日は琴音の出番だったのです(^^)
 
 
 
夕方、少し早目に自宅をでてパソコン工房に立ち寄りニューコンピューターをいただいて(やっと完成しました!!近いうちにセットしてレポします。)花月会館に行こうと思ってたのですが・・・・・琴音が3Dゲームのところでサングラスかけて夢中になってます!!
 
あわてて止めさせて会場に急いだのですが、琴音の様子が変なのです!!たぶん3D画像に酔ったんですね(^^)
[気持ち悪い気持ち悪い]を連発してます(^^)アハハハ
とどめは会場のエレベーター!!
 
控え室に着いたころには撃沈してました(^^)アハハハ

なんとか起こして気合入れて、舞台にいきましたよん!
 
始まるまで冗談言いながら笑かしてやったら、なんとか自分を取り戻して・・・・・2箇所くらい危なかったけれど、無事にソロ演奏を弾いてました。
 
20分くらいなので直ぐに終って、片付けてると会長さんが一緒に食事してくださいとのことで琴音と二人でご馳走になりました(^^)
 
ちなみに家元はこの集まりの会員なので席も用意されてあります。
 
わたくし、空腹だったのでかなり食べてしまいました(^^)アハハ
ところが・・・わたくしよか琴が・・・・・さっき気持ち悪いと言ってたのは空腹のせいだったのです!!
肉、食いまくってましたわ琴音!!!
しかも最後のケーキを3個もペロリと(^^)
 
今日も聞いてくれた皆様、本当にありがとうございます。
やっぱ地元は最高(^^)