笑う門には福来る

久し振りに「あじわい裕肴ライブ!」

本日・・・・・アレッ!!日付が変わってるし。。。
 
久し振りに「あじわい裕肴ライブ」でした。
 
なんと23日24日25日と3日間、開店5周年記念営業みたいです。
23日はアコギ1丁でのフォーク系のライブだったそうです。
 
んで24日と25日は私達、津軽三味線ライブです(^^)
 
今日は本当に沢山のお客さんがいて狭い店内ギチギチって感じで見て聞いてもらいました。
そして、いつも本当にお世話になってる常連さんがわざわざ伊達(伊達時代村がある登別の方)の方から友達を誘って来てくれたり。
なんと四国は高知県からとゆーお客さんもいました!!
 
今日もわたくしはなんだかわからないまま、快調にじょんからのソロ演奏を弾いてきました???
わからないのですが、とにかく調子良いのです(^^)アハハ
 
明日も私達の担当なのですが、家元の都合がつかず私と優斗と琴音でライブしてきます。
今、ふと思ったのですが・・・この組み合わせ初めてかも!!!
 
どんなんになるんでしょうか(^^)楽しみ楽しみ。
 
 
それではまた明日。
 
 
 
   あじわい裕肴
 
   旭川市 東光4条3丁目2-20
 
   TEL   0166-39-3000