笑う門には福来る

北海道うた声祭典in旭川  大雪クリスタルホール音楽堂

今日は優斗・琴音・楽斗の3人での演奏依頼(^^)
 
ワタクシは監督&マネージャー&着付け係り&撮影係り(^^)
てか、雑用係り!!!アハハ
 
この演奏依頼は今年の春にオファーがあり、実行委員長の方に大変お世話になりながら実現した演奏でした。
 
このイベントのオープニング演奏なのですが、ホントに何も予告なし!
カゲアナもなし!
緞帳もなし!
 
暗転の中、3人が位置に着きライトが当たるのを合図に演奏開始。
琴音の掛け声とともに演奏開始です。
 
実行委員さんのアイデアで、とにかくインパクトを出すための演出です。
 
 
舞台はこんな感じ

んで、ここは音楽堂。
基本は生音なんですね!
 
でもワイヤレスでマイクをセットしてもらい、スピーカーは両サイドにJBLの2対向。

ほとんど効いてない状態なのですが、ほどよく響いて良い感じ(^^)
 

3人とも、いつもにもなく真剣です!アハハ
 

終わった後にちゃっかりと花束まで貰ってました。
 
この後インタビューを受けて退場(^^)
 
演奏はとゆーと・・・優斗の糸巻きの調整が悪くじみ~~~~~に音が下る!
曲弾きの途中で調弦しちゃいますた!
 
 
あとでYOUTUBEにアップしときます。