笑う門には福来る

fullload読者プレゼント  当たったさ!!!

日曜日にサプライズが(^^)
 
私が愛読してる好文舎 fullload フルロードってトラック専門誌の読者プレゼントが当たってしまいました!!ビックリ
 
北海道らしく実用的にトラックのタイヤチェーンを応募してたのですが。
ビンゴ!
日曜日に届きました。
 
奥様が受け取ったのですが「メチャメチャ重そうに業者さんが持ってきたよ」でなんとなく(^^)
玄関まで見に行くとSCCジャパンの文字が!
 
今年の冬は「カナにオニ棒」・・・・・・「オニにカナ棒」(^^)アハハ

私の相棒、ビックリサム。
ちなみに11年付き合ってます(^^)

タイヤのとこの青いケースが当たったタイヤチェーン。
ちゃんと綺麗なケースに入ってました。
 
それと気づく方は気づくと思うのですが。
私のトラクターヘッドは燃料タンクが踊り場の上なんですよ。
純正で燃料タンクが付いてる場所にはトレーラー側にエアーを送るコンプレッサーが付いてるので。
 
本当はタイヤチェーンなんて活躍しないに越したことはないんだけれどもね。
 
とにかくトレーラーってのは上り坂に弱いんですよ。