笑う門には福来る

明日は何の日?

fullload vol38  フルロード 第38号

 

こんにちは、かんちゃんです。

明日の9月10日は・・・・・フルロード 第38号の発売日です!!!

 

 

 

 

今回も国内のトラックから海外のトラックまで満載です!!

 

f:id:sccmx037:20200910060720j:plain

f:id:sccmx037:20200910060739j:plain


 

今回もドライバー通信でお手伝いさせていただきました(;^_^A

 

それと、キャップ(編集長)からお話があり「ブラックカラント150」というドリンクモニターをさせていただき。

 

モニター記事も載せていただきました(^^)

 

是非見てみて下さいね。

 

 

 

後記

 

あと先ほど近所の農家さんから、今年初の枝豆をいただきました(^^)

 

大豆糖尿病痛風にとても良いのでありがたいですね。

 

f:id:sccmx037:20200909173456j:plain

 

明日フルロード38号を見ながら、この枝豆をツマミましょう(;^_^A

 

楽しみ楽しみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。