笑う門には福来る

不法侵入!

先ほど、奥様と庭を見ながら今日の予定を話してたら!
 
突然、庭の中に・・・北キツネさんが!!!
 
しかも、チビふくろうを咥えて入ってきました。
 
たぶん、チビふくろうはお亡くなりになってると思います。
 
すると私んちの庭の石の影に埋めようと企んでます!
 
1分程、地面をゴリゴリしたあとあたりを確認して出て行きました。

奥様「きっと食べきれないから隠したんだわ」
でも隠すには時間が少ないのできっと簡易的に掘っただけだねと。
二人で思ってたのですが。
 
見に行ってビックリ!!!

石と木の根っこの間なんですが、真新しい土があるのでわかるのですが。
チビふくろうの姿は全く隠れてわかりませんでした!
 
やるなぁ~~~北キツネさん!