笑う門には福来る

スパイスィーーーッ!!!

今日は日曜日らしい日曜日・・・かな(^^)
 
朝一で優斗を仕事に送ってやり、家に戻り昨晩眠気に負けて見れなかったDVDを鑑賞。
 
トムハンクスの船の船長とソマリアの海賊の話し。
トムハンクスはいつも良い演技をしますの~~~(^^)
 
その後、里歩がストレートパーマかけるので送っていき。
その待ち時間で私は初めてマッサージをしてもらうことに(^^)v
 
60分=2980円  全身揉みほぐしコース
 
昨日、予約してあるのでスムースに。
結構ひっきりなしに予約の電話がきてましたね。
 
60分2980円って、激安ですよね!
ものは試しで・・・
 
最初に色々聞かれてすぐにマッサージ開始。
探りながらなのかとても弱くて「あの~もう少し強くできますか?」って聞いてみたら・・・結構ガッツリきてまして(^^:)アハハ
 
でも何となく強いだけで・・・結局終わったってもスッキリ感は無く、歩いても軽い感じはしなかった。
 
以前、定山渓温泉でしてもらったマッサージは痛かったのですが、終わった後物凄くスッキリ感がしたので・・・2980円だからかな(^^)トホホ
 
 
 
んで里歩を迎えに永山ポス・・・永山イオンか。
に戻りまして里歩を確保したのが13時半。
 
二人共お腹ペコペコです。
 
以前はマックだった所に今度はロッテリアが入ってまして、しかもロッテリア内に讃岐うどんがあり。
ここで食べることに。
私はキツネうどん、里歩はザルうどん。
 
意外と美味しかった(^^)
てか、出汁が讃岐!
 
大満足で帰宅
 
 
私は明日の出勤時間が早いので少し仮眠。
 
起きたら夕食でした。
起きたとたん部屋中にスパイシーな香りがプンプンと。
 
 
 
前回、大好評だった奥様カレー(^^)

 

左にある、おチョコは私の酢。
 
毎晩毎晩、レモン酢を飲まされとります!アハハ
 
いや~今回も美味しかった(^^)
 
ナンが市販のナンだったのですが、大満足!
 
 
こんなにスパイシーになって寝れるかって感じ(^^)アハハ