笑う門には福来る

2022年ありがとうございます!(^^)!

2022年今日で終わりですね。

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

2022年、最後の日になってみると本当に1年間って早いですよね!!!

 

 

 

 

 

あっと言う間の1年間でした(;^_^A

 

昨日は帰省ラッシュの中、札幌下の娘(里歩)を迎えに行ってきました。

 

結構渋滞してたり事故してたりといつもより30分ほど余計にかかってしまいましたが・・・・・なんとか札幌に到着!!!

 

まずは拙者実家の仏壇にお供えする上和生菓子札幌の有名店で購入!!

 

tabelog.com

 

食べログでリンクしときます⇧

 

ここの上和生菓子は本当に美味しいですよ!(^^)!

 

ついでにお正月にしか食べれない「花びら餅」も購入!(^^)!

 

そして里歩を迎えて、比布に帰ります。

 

里歩のマンションを出たのが12:30だったので、どこかでランチしようということになったのですが・・・・・札幌市内はどこも混み混みで・・・・・江別まで戻ってランチすることに。

 

里歩スマホで色々調べて、美味しそうな「お茶漬け屋さん」を発見!!!

 

Googlemapで案内されて到着したのがここです⇩

 

天婦羅お茶漬けが美味しいらしい!(^^)!

 

benziee.com

 

ここ・・・・・メチャメチャ大当たり!!!

 

 

キャラクターワンんこも凄く可愛い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

天婦羅サックサクメチャメチャ美味しかった!(^^)!

 

 

絶対にお家ではできない天婦羅です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そして拙者が頼んだ野沢菜と豚の角煮のお茶漬け」がこれです⇩

 

凄い副菜の量で大満足ですよね!(^^)!

 

お茶漬け自体も出汁が丁度良い濃さで・・・・・なんていうのか・・・・・お茶漬け内具材が全てマッチする丁度良い濃さでした!!

 

もちろん・・・・・完食です!(^^)!

 

前日の「にしん蕎麦」といい・・・・・最近はお食事に恵まれてる拙者でございます!(^^)!

 

しかも迎えに来てくれたからと言って里歩のゴチになりました!!!

 

社会人になって5年目・・・・・美容師スタイリストとしてある程度、実績を積んで・・・・・売り上げもそれなりに上げてるみたいで。

 

ご馳走になるって・・・・・としても本当に嬉しいもんですね!(^^)!

 

 

そしてその後は順調に進み、夕方にはに戻れました。

 

そして本日は拙者実家ファミリー忘年会なのですが・・・・・楽しすぎて笑い過ぎて腹筋崩壊状態でしたので・・・・・画像が一切なしです(;^_^A

 

そのかわりはちゃんと筋トレがわりの人力除雪を・・・・・

 

 

てか除雪する気はなかったのですが・・・・・

 

 

10Cmほどしか積もってなかったのですが・・・・・

 

 

玄関前だけでもと・・・・・やり始めたら・・・・・

 

 

除雪がとまらなくなり・・・・・結局いつものように・・・・・

 

コマっちゃんのエンジンをかけてましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

10Cmくらいの積雪だったのでチャチャっと30分くらいで終わらせましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

やっぱ除雪しとくと・・・・・何となく落ち着くんだよね(;^_^A

 

拙者って・・・もしかしたら・・・除雪マニアなのかもしれません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

てことで・・・・・本日でとうとう2022年も終わっちゃいます。

 

本年中は拙者意味不明な内容の乏しいブログを見ていただき、皆様には本当に感謝いたします。

 

また、沢山のスターも本当にありがとうございます。

 

そしてブックマークブックマークコメントも沢山いただき本当に嬉しいかぎりです!(^^)!

 

さらにコメントも沢山いただきました!(^^)!

 

この内容の乏しいブログコメントしていただけるのが拙者何よりも嬉しいんですよね!(^^)!

 

2023年拙者なりのペースでブログ更新してきます、なるべく無理しないようにアップしてこうと思ってますので・・・・・ユルゥ~~~イ気持ちで回覧していただけると幸いです(;^_^A

 

てか・・・・・

 

アップしたら・・・・・

 

    年越してた\(◎o◎)/!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

 

皆さん良いお年を!(^^)!