笑う門には福来る

ビックリした!!!

Eメールが!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日は津軽三味線のお稽古しか予定は入ってないのでノンビリ起床(;^_^A

 

 

 

久しぶりに8時近くまで寝ましたね!

 

拙者休みの日でもだいたい6時半7時には絶対に起きますので(;^_^A

 

そしておもむろに朝ご飯をいただきます(^^)

 

なんせ・・・・・奥様にもビックリ!!されますが・・・・・拙者朝起きてすぐにご飯が食べられます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

自分では、当たり前だと思ってたのですが・・・・・どおやら・・・・・普通じゃないらしいっスね(;^_^A

 

拙者のブログを見に来ていただいてる皆様はどーなんでしょうかね?

 

朝起きてリビングに入りすぐに朝ご飯・・・・・すぐに食べれますよね(;^_^A

 

 

ってことで朝ご飯を美味しくいただき、10時からお稽古お弟子さんが来るので軽くお掃除しながらメールチェックでもしようとコンピュータを起動させます。

 

そしたら・・・・・

 

そしたら・・・・・

 

そしたら・・・・・

 

そしたら・・・・・

 

 

 

 

なんと孝山流ホームページアドレス宛メール

 

 

 

 

    1036通きてる!!!

 

 

 

 

  1  0  3  6  通  !

 

 

 

 

最初このメール画面で、わけワカメ状態ですよね!

 

f:id:sccmx037:20210228153114p:plain



 

そして、エッなになにっ!!!

 

と思い・・・・・

 

f:id:sccmx037:20210228153152p:plain



 

赤で囲った部分をマウスでスクロールしたのですが・・・・・全く動いてない!!

 

なんだこれっ!!

 

壊れたのかなぁ~~~

 

なんて思ってたらですよ。

 

f:id:sccmx037:20210228153152p:plain



 

赤枠の右上に、青丸のドラックして動かす奴があるじゃないですか・・・・・

 

それがちゃんと動いてるんすよね(;^_^A

 

・・・・・何となく気が付きました( ノД`)シクシク…

 

これって・・・・・同じメールがたくさん来てるんじゃねっ!!!

 

 

 

 

      みたいな!!!

 

 

 

 

 

よーーーく見てみると、1036通きてるし( ノД`)シクシク…

 

最初の100通くらいは目を通して確認してたのですが、メチャメチャめんどくせぇ~~~!!!

 

とりあえず一気に開封済みにして、迷惑メールにアドレスを登録しておきました。

 

これって何の目的があるんだろうね?

 

返信したら、何かが起こるのかなぁ~~~???

 

見ての通り本文数字英数字乱立文だけでアクセスできるようなものは貼ってないんですよね。

 

もちのろん・・・・・返信はしてませんよ。

 

ただ単に迷惑させるのが目的なんだろうかね?

 

 

 

しっかし、昨晩の・・・・・23:50から00:08までの18分間本文の微妙に違う1036通のメールを送る手間・・・・・

 

 

 

ご苦労様でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。