笑う門には福来る

飛行機雲と綺麗な雪原

我が家の窓から見える雪原。

 

こんにちは、かんちゃんです。

昨日の日曜日、メチャメチャ良い天気で(^^)

 

 

でもだけは強かったんですよ!!!

 

そして何気にお稽古部屋から外の景色を見てみると・・・・・

 

雪原の上を雪が風に流されて、海の大海原のように・・・・・

 


2021 2/28 比布町 綺麗な雪原

 

早速、2階の部屋から撮影開始

 

撮ってる最中に奥様が上に飛行機が飛んでるのを発見!

 

途中で飛行機雲も撮影しながら綺麗な雪原も撮影。

 

こーゆー状態、なんて言うんだろうね?

 

 

 

 

後記

 

そして大雪山も凄く綺麗でした昨日は(^^)

 

f:id:sccmx037:20210228164443j:plain

 

天気が良くて凄く気分も良くて(^^)

 

外で何かしたなと思ったのですが・・・・・天気は良いのですがその分、気温が低くて風も強い!!

 

こんな日は・・・・・家の中から景色を眺めるのが一番と言う事で(;^_^A

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。