笑う門には福来る

FMリベール 上條KEN アフタヌーンショウ

久しぶりにラジオ出演してきました(^^)
 
旭川のラジオ局FMリベールです。
 
ちょっと早目に到着しちゃったんですが、上条さんが気さくな方で始まるまで色々なお話しさせていただきました(^^)

不思議なのは番組の打ち合わせっぽい話が・・・・・一切無し!
しかも番組の流れ的なことも・・・(^^)
さっぱりわからないままスタジオに呼ばれてスタジオin。

 
上条さんとアシスタントのお姉さんに迎えられ(^^)
 
なんともアットホームな雰囲気(^^)
上條さんの話術に助けられ物凄く楽しくおしゃべりできましたね!!
 
終わってかわかったんですが。
ん~~~これなら打ち合わせいらんな(^^)みたいな。
 
上条さんって、みのや雅彦さんのお兄さんなんですね!!!
みのやさんも昔STVでラジオやってたしね。
今はライブ中心の活動をしてるらしいです、みのや雅彦さん。
 
しっかしラジオのアナウンサーって本当に凄いよね!
話術で私みたいな素人を楽しくトークさせてくれるんだから。

んで、私が次に紹介させていただいたのは。
 
和風旅館 扇松園の支配人  高橋宏典くん
そうです、たまに津軽三味線ライブやジャンベ津軽三味線セッションでお世話になってる扇松園です。
 
上条さんも支配人のことを知ってるらしくて大喜び(^^)
 
あっそうそうこのラジオ番組の私が出演したコーナーは「笑っていいとも」的なコーナーで次から次へと紹介で進んでくコーナーなのです。
 
きっとヒロも楽しんで来ることでしょう(^^)