笑う門には福来る

リハーサル

明日のリハーサルで旭川市文化会館大ホールに行ってきました。

私が行った時間は18:00だったのでだいぶリハーサルも落ち着いてましたね。

私たち孝山会はリハーサル無しなので私は舞台監督さんとの打ち合わせのみ。

丁度、大ホールに付いたら舞台監督の川谷さんが居て、しかもリハとリハの間だったらしくすぐに打ち合わせ開始(^^)

うちの家元の挨拶の打ち合わせと孝山会の打ち合わせ、そして今年もフラメンコとバレエの舞台転換で津軽三味線ミニライブすることになっててその打ち合わせ。

これはフラメンコの床です。
このフラメンコの床からバレエの床に転する時にミニライブしま~~~す。
勿論ステージの緞帳前でです。
この緞帳前って意外と弾いてて気持ち良い!
すぐ後ろに緞帳の壁があるからなんでしょうかね?


私このリハーサルの緊張感って好きですね(^^)

さっ明日もがんばろっと(^^)