笑う門には福来る

クロカンワールドカップが旭川に!

今夜は旭川の大きなホテルでレセプション演奏でした。

レセプションの内容は全く聞いてなかったので、ホテルに到着してビックリ!
旭川にクロカンのワールドカップが来るんですね!

3割くらいが外国人でした。

まずはお琴。

今回のレセプションは余興の部分だけ、うちが担当することに。
外国の方々がたくさんいるだけに和風にこだわりました(^^)

そして続けて私たちの津軽三味線
あいにく画像を誰にも頼めず私たちの画像はなしです。

外国の方々は津軽三味線に興味あるらしく演奏してる前まで来て観察してましたよ(^^)


そして3人とも食事をしてなかったので帰りに、はま寿司に。
12皿食べちゃいました(^^)

左が炙り中トロ、右が中トロ。
炙り中トロの上には柚子、これが良いアクセントに(^^)


そして、大好きな炙りしめ鯖!!!


んで・・・・・・・家元・・・・・・・プリン???

大満足(^^)