笑う門には福来る

旭川 秘蔵ラーメン

夜勤明けからの奥様とデートです(^^)

今日は前々から行ってみたかった東神楽町の「アルティモール?」
ひじり野のベストムの裏に出来たショッピングモールですね。

んで行ってみると中はニトリのオシャレ版みたいな感じのスイートデコレーションがほとんどでしたね。
周りにテナントがたくさん入ってて、1時間半くらいで全て見終わって。
テナントの一つでオーガニック系のショップで食材を少し買って隣のベストムで買い物して12時半。

たまにラーメンでも食べるかってことになり、ラーメン検索。



いろいろ迷ったのですが結局、前に行ったことのある凄く美味しいラーメン屋さんに決定。

旭川の中心街、ロータリー交差点の近くの「秘蔵」ってラーメン屋さんです。

ここのラーメンは「ガツンと食べたい」って時に良いです!
味もシッカリしててコクが物凄くガツンときます!

いつも「柚子塩ラーメン」と「焦がし味噌ラーメン」で迷うのですが・・・ガツンと行きたいので「焦がし味噌ラーメン」に決定(^^)

あっ!
「焦がし味噌チャーシューメン」だった。

いや~~~~~納得のガッツリ具合でした(^^)
この豚バラ焼豚めっちゃ旨いのさっ!!!

あっという間に

完食(^^)

何故かピーナツがたくさん入ってたよん(^^)