笑う門には福来る

メカ付いてる!

5日ぶりに苫小牧SSに行ったらヘンテコなメカが付いてました!

苫小牧SSに着いて空車スケール計っていつものように早強セメントの積み場に着けて。

私の大好きな輪留めをして。

タンクの上に。

上ると・・・・・なんとなく違和感が!

あれっ!
セメントが出てくるシュートにヘンテコなメカが付いてるぞい!
観察してみると、どおやらセメントが噴出さないように鉄のバンドで押さえるメカらしいね。

なるほどねぇ~~~なんて思いながら袋をセット。

しかし鉄のバンドが邪魔してなかなかうまく袋をシュートにセットできない!

やっとの思いでセットして・・・・・思いました。


勿論、鉄のバンドで締まってるんだから噴かないよな~~~と思いゴムバンドはかけずにスイッチお~~~~~ん!!!

したっけ・・・・・わんさか出るは出るは!!!
どってんこいてあわくってゴムバンドかけました!

なんだかな~~~って感じで積み込み終了。

袋を外すときに鉄バンドメカにヘルメットを豪快にぶつけてコケルかと思いましたわ。

いいような・・・・・悪いような(^^)