笑う門には福来る

親子 ヒグマ !

今週は毎日、生コン車のおっさんしてまして。

ほぼほぼ上川工場勤務だったのですが。

な  な  な  なんと!!!

先週から上川工場の近くでヒグマの目撃が相次ぎ・・・・・・・全て職員なのですが。

とうとう私も昨日の金曜日、目撃しちゃいました(;^_^A

上川工場勤務が終わり本社へ戻る時に目撃情報のある旧国道を通ってみることに。

上川工場から500mくらい離れたところに、林道の分岐があるのですが。
私的にはまさか、この林道にヒグマ居たりして・・・・・・なんて少し期待しながらスピードを落として分岐に近づいて見てみると🐻🐻

旧国道から林道へ100mくらいの所に親子ヒグマが!!!!!!!

わたくしかなり焦りまして(;^_^A
スマホをカメラモードにできなく・・・・・・カメラモードになった時には親ヒグマは居なくなり子ヒグマは200mくらい逃げて行っちゃいました( ノД`)シクシク…

でも根性で撮った画像↓


かなり見づらいのですが林道の奥、右側にある黒い物体が子ヒグマです(;^_^A

子ヒグマっても・・・・・たぶんセントバーナードぐらいはあったと思う!

手と足のパーツが異常に太かったし!

そろそろ警察に通報しないと誰か食べられそうだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに親ヒグマは楽に2mは超えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!