笑う門には福来る

妹背牛  夏祭り

今日は妹背牛町の夏祭りに出演させていただきましたよん(^^)

夕方のステージだったのですが、なまら暑がったぁ~~~!!!

15時くらいに自宅を出たのですが、その時の玄関前の温度計は31度でしたもんね!

17時には妹背牛町のお祭り会場に到着。
すでにステージイベントは始まっており、ヨサコイや地元のバンドさん達がお祭りを盛り上げています。


逆光で殆ど何が写ってるんだかわからんね( ノД`)シクシク…

このステージの裏ではミニSLが走ってました!!!
ちゃんと線路をセットしてですよ!!!


とにかく賑わってました妹背牛町夏祭り会場。

この暑さなのに七輪で何か焼いたりステージイベントを楽しんだりと物凄いオーディエンスでしたね。


これは私達が始まる前の様子。
私達が始まるころにはこれの2割増しくらい増えてましたよ(^^)

ステージはトレーラーのウイングシャーシなのですが・・・・・もうちょっと広げて座れば良かったかな(;^_^A


13mシャーシなのに三人共、真ん中に寄りすぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たっぷり良い汗を出させていただきましたよ(^^)

しかし今日は暑かった!!!