笑う門には福来る

カラオケスナック 城 津軽三味線LIVE

今日は実家の近所の「カラオケスナック 城」でアットホームな津軽三味線LIVE。

本当は1月だったのですがスケジュールの関係で3月に。

実家の近くという事もあり、とてもアットホームなLIVEになりましたよ(^^)



親子三代なので家元がお喋りしながら合奏から始まり、家元が唄ったりソロ演奏したりとたっぷりと50分間の演奏でした。





また来年も開催していただけるみたいで、ありがたい事です(^^)

わたくし久しぶりの生演奏!
腕が千切れるくらい叩きましたが・・・・・やはりマイク無しは辛かった( ノД`)シクシク…

私の後に弾いた優斗はMCマイクを上手い事使い楽に演奏しやがった!!


明日は久しぶりの十勝。
音更教室です。
そして明日はかなり冷え込むみたいなので三国峠がマイナス何度まで下がるか楽しみです(;^_^A