笑う門には福来る

男は黙って軽トラック!!!

という事で・・・・・・

「男は黙って軽トラック!!!」

本日、納車になりました「キャリイちゃん」



ナンバーもちゃんと、七色ナンバー(^^)



ちょっとリア周りが少しブツけた感がありますが、そこは仕事車の軽トラック。
仕方ないでしょう。

この軽トラック、前オーナーは釧路の白糠町の方が乗っていたらしいですね。
前回の自賠責保険を見ると。

しかし外装はドノーマルなのですが・・・・・・・内装が!

トラックドライバーだったのか・・・・・ハンドルカバーにハンドルスピンナー、極めつけがシフトノブ。
大型トラックに良く付いてるやつですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってことで私はあまりこーゆーの趣味じゃないので・・・・・・取っ払って、こーゆーふーにしました。



アルミのシフトノブに、シックなハンドルカバー。

これからチビチビと・・・・・良く見なければわからないカスタムしてきます(;^_^A

距離数が4万キロちょいなので、走りもしっかりしてるしマニュアルギアチェンジもカチカチと節度感があり気持ち良いですね(^^)

大切にしてきたいと思います!!