笑う門には福来る

今日も音響さん 最終日

さてさて最終日にして最難関!

3階の会場に搬入です。

今回は流石に二人ほどお手伝いを頼みました。
それでもアンプラックとSE関係ラックの二つだけ二人で上げました。
その他は拙者が7往復くらいして上げましたよ!





てか3階とはいえ、天井の高い建物なので階段の段数にしたら4階はありますね。

お約束ですが、全て運び終わったらエレボイスピーカーに両手をついてゼェーハァーゼェーハァー!!!

ひたいから汗がボタボタ落ちてきます!

ひと息ついてからセットアップ開始。





今回は4回目なのでシーンメモリを活用してお手軽セッティング(^^)




しかも会場にマイクがあったので、司会用と挨拶用に活用。




階段が辛かった分、少し楽できたかな(^^)

新年会自体も滞りなく終了。

4日間の音響ツアーもなんとか無事に終わりホッと一安心(⌒-⌒; )

今夜はコカコーラで自宅プチ打上げだね!