笑う門には福来る

体育祭 2

実はこの町に引っ越してきて半年、とはいっても元々住んでたとこの隣町なんだけど・・・。
 
こっちで初めての体育祭、もちろん子供たちも転校して初めての体育祭。
はじめは探りながらだったけれど、同級生の友達(私の同級生)が隣だったのですぐに雰囲気がつかめて楽しめましたね(^^)

一番下の小6の娘にカメラをまかせたら・・・アニキが半分しか写ってないし!!
日頃の 恨み か!
 
保護者の「玉入れ」にも家内と参加したし天気も最高だったし(^^)
 
良い週末だったです。
 
・・・しか~し、先週末から右手の小指が痛くて(原因不明)三味線の練習が今日を含めて2日間も出来てないのです!!
少し不安ですが無理しないでしっかり治してから頑張るかな。