笑う門には福来る

久しブリブリの音響さん

昨日は久しぶりの音響さんしてきました。

アニキに頼まれて新年会のPAをしてきましたよ。

旭川市内2ヶ所と旭川郊外2ヶ所の計4ヶ所あります。

その内のトップバッター、愛宕地区の新年会です。





久しぶりなのでXR18の感覚をほぼ忘れてました(><)
やっぱいじらないとダメですね!





て事でセットアップしてから、木嶋常二アニキにリハしてもらいながら何とか思い出してきましたよXR18の感覚(^^;;

そして今年からアニキが持ち込んでくるワイヤレスが高級ワイヤレスに!!!





メッチャ高いヤツです!!!

そして音が前のAKGワイヤレスとは比べ物にならないほど良い!

何が良いかって言うと、生音がスッキリそのまま出てる感じが凄いですね!

あとアニキがスピーカーの直前まで行ったのに一つもハウリングしないʕʘ‿ʘʔ




これ絶対に津軽三味線にも使えますね。

安い懸念版ワイヤレスだと打楽器の要素も含む津軽三味線だと必ず残念な結果になるのですが、これは津軽三味線でも使えます。

今度試してみます(^^)

そして、アニキの熱唱で新年会アトラクションも無事に終わり。

最後の一本締めで新年会自体も無事に終了。

滞りなく音響さんできました。

あと3回あるので気を引き締めていきましょう(^^)