笑う門には福来る

北海道も露??

何だか最近、ジメジメしてます!
 
しかし!負けていられません!
 
明日は津軽三味線の北海道ブロック交流会なのです(^^)
孝山会はマイクロバス2台で帯広に向かいます。
わたしは上川経由の運転手なので層雲峡~三国峠~音更そして帯広のベルクラとゆーコースで行きます。
もう1台の運転手はわたしの弟(サーちゃん)こっちのバスは富良野で生徒さんを乗せるので富良野経由です。
そして家元は自分のクルマ(古いクレスタ)で朝の7時に旭川を出発いたします。
 
 
そして私と息子の優斗と娘の琴音は地元、当麻の神社例大祭に出演のため交流会の懇親会には出ずに急いで帰ってくる予定です。(帰りは家元の車に3人で帰ってきます)
 わたしが乗ってきたバスを家元が運転して帰ってくるのですが・・・かなり心配です(^^:)
 
とにかく明日はたくさん勉強になると思うので皆さんと一緒に楽しんできたいと思います。