笑う門には福来る

行方不明だったデジカメに・・・!!

先だっての家元45周年&二代目襲名披露&発表会のときに行方不明になっていたデジカメを(すぐに見つかった)さっき確認していたら・・・発表会の時の画像が入っているではございませんか!!
 
誰が撮ったのか???
 

 
優斗・・・わかりもしないのにイジってます(^^)
てか・・・かなりイジリたかったのでしょう!! アハハハ
 

 
アンプとマルチはこんな感じです。
それとこのショートブームスタンドかなり足音拾います!!
皆さん何か工夫してるのでしょうか??
 


 
二人とも髪型が凄い事になってます!!

 
お袋と家内も頑張ってました。
家内は着物が大好きなのでご満悦です(^^)


 
娘二人も頑張って唄いました(^^)
 
と・・・ここまでしか画像は写ってませんでした。
 
とにかく、生徒さんの上達ぶりにビックリしてます!!
民謡も気持ちが伝わる唄ばかり!
 
そして三味線の合奏も、最初は少しガチャガチャだったけれど何回か合わせてくうちに気持ちが一つになりましたね(^^)
本番はスピードこそ速過ぎましたが早いなかでもビタッと息の合う合奏でした!
ここ最近では一番良い合奏だったと思います。
 
わたしも、こーしちゃいられません!!
皆さんに負けないよう練習です。
才能が無い人は練習で補うのです(^^)
 
 
孝山会ホームページ