笑う門には福来る

津軽三味線 打ち合わせ

先ほど、1月29日の舞台の打ち合わせに行ってきました。
 
場所は旭川市内の高砂台「扇松園」
依頼者は家元の古くからの知り合いで、その方の町内会の新年会です。
 
舞台はこんな感じなので

 
メインスピーカー2本とスタンド×2
アンプとミキサーのみのPA設備でいきます。
 
もちろんオペなし!!
 
設置は早めに行けば問題なしなのですが・・・撤去が問題です。
私達は出番が終れば直ちに帰るので宴会中に撤去しなければならないとゆーことに・・・
今日の打ち合わせでは津軽三味線が終れば直ぐにビンゴゲームが始まるみたいなので、ガヤガヤしてれば撤去しやすいんだけど。
 
まあここの音響担当者とは知り合いなので、なんとかなるかとは思ってますが(^^)
 
あっ その前に明後日(1月7日)、味わい裕肴でライブがあります!
 
今年の初ライブは、味わい裕肴さん(^^)
 
孝山会ホームページ