笑う門には福来る

今年の初舞台!!

こないだの、味わい裕肴さんが中止になったので今日の舞台が今年の初舞台になります。
 
今日は、いつもいつもお世話になってる花月会館さんです。

旭川の繁華街のど真ん中にあるのですが、私が物心ついた時からあるので、たぶん私よか先輩だと思います!
 
そして音響の方もいつもの方で慣れたもんです(^^)

最初にピアノとお琴のコラボがあって、次に日本舞踊。
そして乾杯して、私たちも食事をいただいて最後に演奏なのですが・・・
 
着替える時間がないので紋付袴で食事をしたのですが・・・かなり気をつけてたんですよ!!
・・・気をつけていたのに袴に1滴こぼしてしまいました・・・トホホホ
 
すぐにウエットティッシュで拭いたので重傷にはならなかったけど、情けないです。
今度から気をつけます。
 
気を取り直して演奏です!
今年の初舞台は力まずなかなかの演奏だったと思います(^^)
 
終わり良ければ全て良し(^^)
 
今年も頑張るゾーーーっ!!