笑う門には福来る

日曜日は  partⅡ

カムイクリエイティブミーティングが本当は5時までだったのですが。
 
私達、津軽三味線部隊は地元当麻の「蟠龍祭り」で演奏させていただけるとゆーコトでミーティングを4時で切り上げさせていただき、急いで帰宅。
 
なんせ里歩と琴音の着物の着替えがあって、奥様が2人分を着替えさせるので!
 
音出しは6時45分。
時間の前後があるので30分前には現場入りしなきゃ。
 
急いで着るもんだから着せられる方も着せる方も汗だく(^^)アハハ
 
わたしはいつもの通り15分くらいでパパッと(^^)
お祭り会場に着替え場所がないため、自宅での着替えでした。
 
そのまま紋付袴でクルマを運転(意外と運転しづらい)して30分前に会場入り。
 
 
なんだかバタバタしてて画像が1枚も撮れませんでした!
 
演奏は予定よか5分前に始まりました。
今年は天気も良く、去年の倍くらい人達がいましたよ!
 
私と優斗と琴音と里歩の4人での演奏、なかなか良い感じで演奏できました。
 
ただ合奏の時、わたくし次にしゃべることを考えてて・・・・・果てしなく遠いクソツボにはまり!!!ごめんちゃい。アハハ
 
とにかく気持ち良い演奏ができました。
 
聞きに来てくれた皆さま、本当にありがとうございます。