笑う門には福来る

久々のデート(^^) & SX300って???

こないだの建国記念日に、久々に奥様と買い物デートしてきました(^^)
 
3時間ほどだったのですがイオンに行って大好きなカルディーでコーヒーを選んだりランチプレートを購入したり、ブラブラゆっくりした時間をすごせました(^^)
 
普段、必要なものしか買わない!それ以外見ない!早足!
まあ、余計な買い物しないで節約といえば節約なのですが・・・
 
そのお陰か・・・ふだん目にしないショップに立ち寄り、なんとお気に入りの帽子をゲッツしましたよん(^^)y

ニットタイプは初めてなのですが、これがなかなかかぶりやすい!
 
 
そして奥のイベントスペースに行くと、やってるやってる。
 
インストアライブ

一目でEVのSX300(1対向)だとわかったのですが・・・なんか音が?
SX300ってこんな音だったっけ??
 
モニターはクラシックプロ。

 
卓はどこにあるかさがしたのですが・・・赤い車の左側、エスカレーターのしたでした。

アンプ&イコライザーも良く見えませんでしたが、卓はヒーツでしたね。
 
こゆー所は、あまり大音量ってのも・・・だからこの設備なのかな?
 
なぜか買い物中なのに、知らず知らずのうちに調べてる自分が怖いです(^^)アハハハ
 
 
とにかく、本当にゆっくりしたデートができて大満足!
夕食も2人でのんびりできました(^^)