笑う門には福来る

ニラ・・・ニラニラ・・・ニラニラニラ!!!

先ほど奥様が大量のニラをもって帰宅しました。
 
1束のニラが10束入った袋を3袋。
大量ですね。
 
 
理由を聞いたら大爆笑(^^)アハハハ
 
 
なんと奥様の実家では生協の「トドック」とゆう、生鮮食料品の宅配を頼んでるのですが。
前回の注文で、ニラがなかったので10束まとめて買ったらお得だよねっていいながら注文したらしいのですが。
ここでゆう1束は直径2~3Cmの束、これを10束注文したらしいのですが・・・・
 
本日、トドックのトラックと共にやってきたのが10束が10束!!!
なんと100束!!!
8000円!!!!!!
 
実家のお母さん勘違いして、1束を10束欲しくてニラの所に「10」って書いたらしいんだけど。
なんとそこの欄は1束じゃなくて10束だったのです(^^)
 
実家のお母さん、次から次えと玄関に運ばれてくるニラの束に空いた口がふさがらない状態!!!アハハ
 
「生物なので間違えでも返品できません」って。
 
それで、うちに30束きました(^^)

しばらくニラ料理が続きそうだね(^^)アハハハ