笑う門には福来る

奥様・・・ハッピーバースディ(^^)

本日 9月28日は、奥様の製造日なのです。
 
奥様は遅番なので琴音と里歩と私で夕方がらメッチャ急ピッチで用意開始!!
 
琴音と里歩は各々ケーキ作り。
わたくしはパーティー全体の用意。
 
そしてお料理は奥様のお母さんが作ってきてくれたので、わたくしが盛り付けしてたのですが・・・わたくし誕プレの手紙書くの忘れてて!!
 
あわてて書きましたわ!!
内容は決めてたので何とか間に合いました(^^)
 

こんな感じです(^^)
 
そして優斗も帰ってきてみんなでパーティー開始!!
お料理も美味しくいただき、早速みんな誕生日プレゼントをわたして。
意外と琴音も里歩も手作りプレゼントでした。
優斗は彼女と一緒に選んだピアスセット。
わたくしは・・・実はネットで注文してたのですが間に合わず。トホホ
前座のプレゼントで「お豆セット!」奥様はお豆が大好物なのです。
 
そしてパーティーも盛り上がってきたところで・・・・・
わたくしが用意した・・・ゲーム???

みんなでやろうと思ったのですが・・・みんなドン引き!!
 
仕方ないから自分で・・・

これがメッチャうけて、大爆笑(^^)
 
てか大爆笑してるわりには、やりたがらず。
 
とうとう奥様が「私がやる!!」の一声!!!!

パーティーの主役が・・・・・
 
もうお腹がよじれるかと思いましたわ!!!アハハハ
 
こんばん、夜勤なのにおかしくて寝られません。