笑う門には福来る

CM音取り 津軽三味線

昨日の夜、とある企業のCM&イベント用音楽のレコーディングしてきました。
 
旭川市内の小さなスタジオだったのですが、とても気楽に弾けました(^^)
家元と私と優斗の3人で孝山会オリジナルの合奏を2曲と適当な「乱れ三味線?」を収録して、そして優斗と私がソロ演奏を収録しまた。
 
優斗は1発ですませたのですが・・・私は指がまだまだ本調子でなかったので3テイクもしてしまいました!トホホホ
 
スタジオはこんな感じです。


この企業は融雪機のメーカーなので東北&北海道でのイベントで聞けるかもしれません(^^)
 
そしてなんと、ジャケットも作ってくれてCD(自主製作)にしてくれるそうです!!!
 
んで帰りはお約束の 風呂!
旭川市内のスーパー銭湯で汗を流して帰宅です(^^)
そうそう、帰り際に売店を見てたら「10円まんじゅう」があったのですが・・・なんとカラフルな「10円まんじゅう」がありました!!

一粒10円です。
みなさんの地域にもありますかね?