笑う門には福来る

朝一!!

今朝は朝一で大沼楽器へ直行!!
 
昨日の全体練習で千葉楽斗君(中1)の三味線が可哀想なくらいボンボンゆってて急遽、表側だけ張り替える事になって・・・・・楽斗はニコニコ、お母さんは少し焦り気味!!!
 
なんと言っても楽斗君は、わが孝山会の若手のホープですから大会では是非良い音で楽しく弾いてもらわなきゃなりません(^^)
張り替えて音が良くなると本当、モチベーションあがります!
 
んで大沼楽器の社長が水曜から出張でいなくなるので、今朝慌てて持っていったとゆー次第です。ハイ
 
とゆーことで・・・・・家元も私も優斗もいつもいつもここの大沼楽器で張替えてます。

先月の優斗の表裏の張替えも、今回の私の張替えもまず完璧に仕上げてくれました(^^)
 

この方が社長で張替えてくれるかたです。
 
んで珍しいケース発見!!

なんと三味線(棹の部分)が5丁も入る三味線ケースです!
いわゆる、業務用ですね!!
 
本当に良い音でなってくれるので、機会があればお試しください。
 
 
孝山会   http://www.k-kouzan.jp/