笑う門には福来る

アハ!今日は私の誕生日でした(^^)

タイトルの通り、本日わたくしが製造された日になります。
 
ですが・・・・・なぜ?なぜゆえに??
 
 
 
 

 
こーなるのでしょうか?ハテハテ ホホウ
 
先月の中頃に張り替えたばかりで鳴りもかなり気にいってたんだけどなぁ~。
 
曲弾きを3回ほど弾いて、スタンドに置いた5秒後くらいになにか鈍い音が・・・まさかっ!!と思いつつみてみたら!!パカって感じ。
 
すかさず大沼さんに入院させました。
がしかし明後日の雪山会の免許授与式には間に合わない!!
琴音の三味線で行きます。
 
(^^)気を取り直して大沼さんから帰ってきたらパーティー状態でした!


下のケーキは、わっこの部分は奥様が作ってトッピングは琴音と里歩がしてくれたんだって(^^)
しかも、わっこの部分の殆んどがプリンでした!!
 
食事も大会の映像を見ながら反省&お笑いで終始あごが外れそうなくらい笑いました(^^)アハハハ。
 
青森で暴飲暴食してるのに・・・今日も・・・良しっ明日から節制しよっと。