笑う門には福来る

舞台は暑い!!!!!

今日は東川町で演奏してきました。
 
なんと聞いてくれたのはラトビアから来てくれた方々です!!
 

 
舞台はこんな感じ。

 
私たちの演奏の後に地元の和太鼓の演奏もありました。
 
とにかく暑かった!!
優斗のソロ演奏の時、背中と胸から汗が流れてくのがハッキリと確認できましたわ(^^:)
 
んでラトビアの民謡&ダンスをきかせてもらい、最後に和太鼓と津軽三味線と家元の唄で「北海盆唄」を披露して幕を閉じました。
 
本日サウナ程度の汗をかきました・・・けれどお腹はへっこみません!
 
 
そしてPAなんですが、東川町は全て催し物は自前でPAしてるそうです。
機材は町のもので、オペは地元のボランティアさんだそうです。
 
メインSPはラムサ、はめ込み立ったので型番わからず。
 
メインのアンプとモニターのアンプはYAMAHAのP4500sでした。

卓もYAMAHAです。

ここでは音には触れません(^^)
 
ですがなんと、本日・・・なぜか私の演奏が調子良かったのです(^^)
久々に気持ちよく演奏できました。
後半すこしダラけてしまいましたが・・・自分なりに良しとします(^^)アハ
 
 
 
そしてそして、なんと明日は札幌でパーティーの祝賀演奏
明後日は帯広のクラブイベントでライブhttp://www.obihirokinpachi.com/event.html
明々後日は旭川で演奏
んでその次の日はいつもお世話になってる花月会館で演奏です。
 
体力もつかな???
 
舞台&ライブと演奏すればするだけ技術も上がると思うので頑張ります(^^)
皆さん帯広のイベントはどなたでも参加できますので是非参加してみて下さい(^^)