笑う門には福来る

孝山会ジュニア 合宿 in家元宅

このジュニア合宿は年に3回ほど開催します。
 
今回も29日と30日、泊りで合宿です。
 
優斗と琴音と楽斗は8月26日のコンサートに向けて音合わせ!!
 
ほかの子供たちは各々、練習です(^^)
 
私はトラックの仕事だったので様子を見に行けなかったのですが、仕事帰りに様子を見に行くと・・・見事にハマりました!!
 
29日の夕食は家元宅で焼き肉パーティーになっており・・・すべて私が用意することに。
 
でも、みんな本当に頑張ってて(^^)
美味しそうに食べてるの見てたら嬉しくなりますね!!
 


 
家元はツブに夢中です!!
 
わたくしは焼き係(^^)焼きながら、良いところをいただいて・・・食べ過ぎ!!
 
琴音だけ次の日、部活があるので琴音を連れて帰宅しました。
帰りに琴音と2人でアイス食っちゃった(^^)アハハハ
 
本日の一押しは・・・ピーマンチーズ!!
 
ピーマンを半分に割り、船みたいに焼いて中にチーズを入れて溶けたら食べる!
 
やってみそ(^^)