笑う門には福来る

当麻町 文化センター

今度、11月13日に地元の文化連盟さんからの依頼で津軽三味線津軽民謡のコンサートをすることになりました。
 
何度か打ち合わせをさせていただいた結果、PAも私達で担当させていただくことに。
 
昨日、現場を見に行ったのですが・・・うちのマルチケーブルが客席中央のミキサー卓までギリギリのような気がして・・・
 
本日またまたマルチケーブルもって文化センター(現場)に行ってきました。
管理人さん何度も何度もありがとうございます。
 
早速マルチケーブルをほどいて・・・アレ・アレアレ…アレレレ!!
余裕で届くじゃん(^^)ホッと一安心!
 
会場はこんな感じです。

収容人数は約500人だそうです。
 
こちらが舞台。


すこし暗めですが大丈夫。
 
なんとこのホール、昭和33年築だそうです。
そして2年後に取り壊されて、新しいホールができるみたいですね。
 
管理人さんは、ずうっと管理されてて・・・取り壊されるのが残念がっていましたね!!
 
それと地元の文化連盟さんが主催なのと私も地元なので、現場の空いてる時なら機材もってきて鳴らしてもいいよって言ってくれて(^^)ほんと助かります。
実はわたくし、ホールでのPAは初めてなのです!!
 
とゆーことで昨日、エレクトロボイスのELX115って15インチウーハーのスピーカー新品で買っちゃいました(^^)アハ!!