笑う門には福来る

リハーサル

行ってきました。
 
鷹栖メロディーホール。
 
初めて行くのですが、音響&照明が良くてとても演奏しやすく気持ち良かったです(^^)
 
集合はAM9時、全員ほぼ9時に集合。
すぐに搬入&セット開始。
 
私たちは津軽三味線なのでササっと段取りして演奏する位置決め。
だいたい、一度しか打ち合わせしてないのでお互いがなんとか見えるようにと・・・私たち津軽三味線は斜めに決定。

これは最初のセット。

これが決定セット。
 
そして1曲ずつ通しでリハーサルして、なんとか・・・なんとか・・・なるか・・・なって感じ(^^)アハハハ
 
メインスピーカーはエレボイのデカいやつ!

上がTH-2/92A
下がMTI-2A
 
んで各プレーヤーにEVの1202が1個ずつ。
 
マイクは調べてこなかったので本番に調べてきます。
ちなみに津軽三味線はSM57でした。
 
コンソールは↓

実はこれ、舞台袖です。
演劇だからなのでしょうか?
メインのコンソールはホールの最上部の真ん中にあるのですが。
 
 
 
わたくしこの、舞台が出来上がってく最中が大好きです(^^)
音響さんや照明さんや舞台監督さんといろんなお話ししながらの時間ですね(^^)
 
今日のスタッフさんはいつもの馴染みなのでツーカー的に物事が進んできます(^^)
 


とゆーことでリハーサル終了。
一旦控室に戻ったのですが・・・本番は16:30!
時間がありすぎるので一度自宅に戻ってきました。
 
本番に行ったときにマイク調べてきまーす。