笑う門には福来る

奥様、興奮してます!

今日は母の日。
 
そんなのもすっかり忘れて、夕食は家中焼肉でした。
なにも意識してなかったので画像は一切とってませんでした。
 
しか~し・・・奥様興奮してます。
 
娘たちはサプライズで母の日プレゼントを用意してて。
でも、奥様は予想してたらしく・・・でもニコニコ嬉しそうにしています(^^)

これは里歩があげたやつ。
ビールをあまり飲まない奥様のために?アロマビール!!!
 
琴音はだいぶ前にわたしてたみたい。
 
 
ところが・・・夕食おわって自分の部屋に行ってた優斗が突然降りてきて・・・いきなりカーネーションを!!!!!
 
予想外の行動に奥様もビックリしてたのですが・・・ワタクシが一番ビックリ!

風邪をひいて調子悪いのが何日か続いてるんで、だいぶ前から買ってあったのでしょう(^^)
 
奥様はかなり喜んでます(^^)
喜んでるのを見てる家族も嬉しいもんです(^^)