笑う門には福来る

ちっさ!!!

やっと、ご対面できました(^^)

 

こんにちは、かんちゃんです。

昨日、やっと見に行けましたベイビー

 

 

 

9月9日に母子ともに無事に生まれてきて、ジィジとしてはホッと一安心していたのですが。

 

f:id:sccmx037:20200910170132j:plain

 

昨日、やっとご対面(^^)

 

っていうのも・・・・・拙者がノド風邪をこじらせててですね( ノД`)シクシク…

何かと他の人にうつすのを懸念して我慢してたのです・・・(`・∀・´)エッヘン!!

 

だいぶ良くなってきて、筋トレも再開してますし。

 

あっ!  筋トレは、しんどかった日。

1日だけ休みました(;^_^A

 

てことで優斗んちへ。

 

何も言わないでサプライズ的に行ったのですが、優愛が思ったよか喜んでて(^^)

ベイビーの事を優しく扱ってるのに驚きました!!

 

でもいつかは「お母さんがとられるっ!」みたいな感覚になっていくんでしょうね。

 

そして優心は出掛けていなかったです。

 

どおやら嫁さん側の実家でお彼岸まわりしてるらしくて、くっついていったそうです。

優心も一人で、パパママ抜きで出かけられるようになったんですね(^^)

 

優愛優心も本当に大人になってて・・・・・

 

そんなところへ・・・・・産まれたてのベイビーですよ(^^)

 

f:id:sccmx037:20200921100758j:plain

 

まだ目も見えてないんでしょうね。

 

f:id:sccmx037:20200921100843j:plain

 

たまに、ふてぶてしい目線に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

そして奥様と二人で声をそろえて・・・・・

 

 

 

 

ちっちゃぁ~~~~~いい~~~💛

 

 

 

 

優愛優心に見慣れてるのと、優愛優心がまだ赤ちゃんの様な気がしてるのとで。

 

比べるわけじゃないのですが、とても小さく見えました(;^_^A

 

でも出生時は3626gと、かなり大きかったのですが・・・・・

 

 

 

奥様は手際よく抱っこ(^^)

f:id:sccmx037:20200921101444j:plain

 

奥様の感想。

 

「ほっぺが、とてつもなくスベスベ!」

 

そしたらユッキが「足の裏もツルツルスベスベですよ」みたいな。

 

奥様がすかさず触ってみると、本当にスベスベ!!!

 

てか・・・・・ベイビーはどこを触ってもツルツルスベスベだってことに結論が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

f:id:sccmx037:20200921101817j:plain

 

そして拙者も初抱っこ!

 

奥様から手渡しで受け取り、抱っこ(^^)

 

f:id:sccmx037:20200921101929j:plain

 

小さいけども、元気な男の子!!!

 

様々な表情を見せてくれて、なんぼでも見ていれる(;^_^A

 

 

 

後記

 

優斗の子供たちはという字が付くので、今回もの字を使って。

 

優絃

 

と名付けたみたいです。

 

ちなみに嫁さんの名前にもの字が入ってます。

 

 

帰りの車の中で奥様が・・・

 

優絃くん、かわいかったね~~」

「でも、優愛優心の事を優絃いじょうに目にかけてあげないとダメだね。」

 

もちろん優絃は生まれたてで文句なしに可愛いのですが、みんながみんな優絃になってしまうと優愛優心がね(^^)

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。