笑う門には福来る

DIYもここまでやると・・・・・

ワタクシ、トラックの仕事はトレーラーで各港町にセメントを取りに行き内陸の生コン工場にセメントを配達するとゆー感じなのですが。
 
ほぼ80%、留萌港に取りに行きます。
 
 
道はいろいろあるのですが、一般的には国道を通って行きます。
でもさすがに、今年で14年目なので・・・飽きます!
 
飽きるので、いろんな道を検索しながら走ってます。
 
んで、道は悪いのですが大きな街もなくクルマの量も少ない裏道がワタクシは好きなんですよ(^^)
 
 
 
そこで「DIYもここまでやると・・・・・」なのです!!
 
14年前から気になってたんですが、とある農家の納屋の近くにいつも止まってるトラクターなんです。
 
たぶんクボタのLシリーズではないかと思われるのですが。


これですよ!これっ!!!
 
よっぽど春先か秋口に寒い思いをしたんでしょうね~!
 
むしゃり軽トラックのキャビン乗せちゃってます!アハハ
 
なんだか可愛いやらこっけいやら(^^)
 
しかも何日かごとに場所が変わってるので現役ですよこれ、現役。
 
 
道路からの撮影なので、詳細はわかりかねますが(^^)アハハ