笑う門には福来る

お誕生日(^^)

今日は我が娘、里歩の製造日・・・・・お誕生日(^^)パチパチパチパチ
 
いつもながら我が家流のバースデーパーティー
 
今日のお料理はまた一段と美味かった。

手前の生ハム料理は琴音が作ってました。
 
そして大皿のチキンはオレンジマーマレード煮付け、これがまた美味い!!
奥様いわく「フィンガーフードだから手で食べてね」って言ってたけど、凄く柔らかくてフォークでホロホロとれましたね。

今回はラズベリームースケーキ。
酸味が程よくて、これまた・・・お~うぃすぃぃぃ~~~~!
 
そして我が家では食後

にケーキのロウソクを消します。
 
こやつも、とうとう14歳になってもうた!!!
 
もし彼氏をつれてきたら・・・どんなリアクションせばいいねん???