笑う門には福来る

当麻町 文化祭

今日は地元当麻の文化祭。
 
演奏させていただけることに(^^)
場所は当麻町内の文化センター。
 
ここの文化センターは今年の春には取り壊されるみたいなんですよ!
4月に新しいホールが役場の横に建築開始されるそうです。
 
最近はやりの壁から客席がニョキニョキっと出てくるタイプですね。
私が気になるのは音響(^^)
どんな音響になるのか楽しみ。
 
でも今、演奏してきた文化センターも皆さん思い入れがあるようで寂しがってましたね。
 
出演時間は15分。
まずは孝山会オリジナル合奏曲の「春の風」
んで琴音の曲引き
続いて優斗の曲引き
そして最後に孝山会オリジナル合奏曲の「大雪の嵐」

マイクスタンドがバラバラなのはご愛嬌(^^)
 
とても楽しく力強く演奏できましたよん!
 
じつは昨日の夜から豪雪状態が続いて、朝には私の家で50Cmくらい積もってたのですが。
こんな状態なのに見に来てくれて本当にありがとうございます。
 
皆さん、除雪は程ほどに(^^)
こんだけ積もると除雪で体を壊しかねますね!!!アハハ