笑う門には福来る

新車!

今日は朝からミキサー車業務でした。
たまに乗ると慣れてないもんだから、あちこち引っ掛けたり制服を汚したり・・・。
 
夕方ミキサー車を洗車してたら、真新しい低床16輪が!
夕方、納車されたみたい。
 
真っ白で綺麗ですね~~~(^^)

なんとナンバーが電光ナンバー!!!

こんな新しい低床16輪初めてみたかも(^^)

もちろんヘッドも新車ですよん。
 
そして、一番気になったのが低床16輪のタイヤ!!!
てか、ホイールだね。
車高を下げるためタイヤサイズも小さくするのですが、4t車と同じサイズの17.5。
 
ななななんですが!?!?

ISOタイプの10穴!
 
このちっさなホイールに10穴(^^)
 
ミニタイヤショベルのホイールみたい!!アハハ
 
 
オペレーターさん「これから初荷してきま~~~す」って夜勤に出かけていきました。