笑う門には福来る

昨年中は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さん、昨年中は本当にありがとうございます。
 
暖かい目で見てくれたり、コメント頂いたり。
とても充実したブログライフをおくらせていただいてます(^^)
 
たまに・・・いや、ちょこちょこと読み返すのですが。
忘れてたこともあり~の、強烈に覚えてることもあり~のでブログ続けてて良かったな~なんて思いますね(^^)
 
とゆーことで2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
晦日の31日は私の実家でドンチャン騒ぎ!
じーちゃんばーちゃんと妹ファミリーと弟ファミリーと私ファミリーの総勢14人


夕方の4時半から始めて6時にはかな~~~り出来上がってましたね!
 
この中で酒を飲まないのは私と妹の旦那さんの2人。
しか~~~し・・・飲んでないのに飲んでる人以上に騒いでるし(^^)アハハ
 
途中でビンゴゲームしたり、更に親戚の幼馴染も合流して大宴会!
 
 
あっそうそう、この日は優斗の誕生日(^^)
ケーキも沢山あって、私には誘惑の連続!!!
始まって30分もしないうちに誘惑にいとも簡単に負けてしまいましたが。
 
優斗には、私からは車のレスキュー道具
バッテリー上がりのときに使うリード線とクルマを引っ張るソフトカーロープ(破断10t)のセットをプレゼント。
ちなみに優斗は来週、仮免許試験。
 
そして9時くらいに奥様の実家に少しだけ顔を出して私と奥様だけ自宅へ帰りました。
 
10時半には戻ってきていそいそとお蕎麦の準備(^^)
普段は里歩が蕎麦アレルギーなのでここぞとばかりにお蕎麦!
 
今年は知り合いのお豆腐屋さんで手打ち乱切り蕎麦を仕入れて来てますので、ザル蕎麦でいくことに(^^)

右下の丸い物体は知り合いの豆腐屋さんの手作り寄せ豆腐(^^)
これがまた  うんまいのよ!!!
 
醤油も何もつけなくてもぺろっとなくなりました!
にがりと豆の味が本当にしっかりしてて、最高です(^^)
 
このように、なんとか無事に歳をこせました。