笑う門には福来る

我が家にジャンベがやってきた(^^)

いや~~~っ待ち疲れ!!!
 
だからデッカイ病院はいやなんだよな~~!
 
腎臓結石は一応とれたんだけど救急の方が、後日絶対に専門医で受診してください。
なんて言うもんだから・・・行ってきたんだけど。
しかも救急で「CTここで撮ってるから、ここで受診したほうが経費もかからないと思いますよ」とのこと。
 
尿を取るまで30分
レントゲン取るまで1時間半
診察の順番が回ってくるまで3時間
 
んで診察自体は10分
 
周りのお年寄りはじ~っと待ってるけど・・・
 
 
 
そんなこんなで計4時間近く病院で過ごしました。
てか今時の総合病院ってローソンやドトールカフェが併設してあるんですね!!!
 
 
そして家に戻り、夕食を食べてると「ピンポ~~~ン」
誰だろうと出てみると佐川急便。
 
デッカイ箱を持ってきました!!
 
開けてみると


これから楽しみながらこれの練習をしていこうかと(^^)
 
リズム感の鍛錬っす。