笑う門には福来る

国際ソロプチミスト スプリングコンサート

今日は国際ソロプチミストさんのスプリングコンサート。
 
45分間の菅野孝山流 親子三代演奏コンサートしてきました。
 
場所はいつもの大きなホテル。
 
最初に祝辞から始まり、私達のコンサートが45分間。
そしてコンサートが終わり次第、祝杯に始まりディナー(^^)
 
なので本日は最初から最後のデザート&コーヒーまで全て完璧にいただいてきますた(^^)v
 

舞台はこんな感じなのですが・・・・・・
リハで音を出したら・・・・・アレレ?
って感じだったので担当の方に許可をいただきミキサーをちょーさせていただきました(^^)
 
ミキサーはサンクラでスピーカがEVのSX300が天井に無数にあるという状態。
最初は物凄くコモった音だったのですが、ハイを2時くらいまで上げてミッドローを2時まで上げローハイも3時まで上げたらなんぼかましに。
 
でもゴンゴンっていう津軽三味線のアタック音が全く処理できなかったス。
うまい方なら難なく消せるんでしょうね~。
 
 
 
しかし、オーディエンスはなんと300人強!!!
祝杯前なので凄く真剣に聞いていただき、本当に演奏しやすかった。
ホテル演奏っていったら、ほとんどが宴会の最中なのでガヤガヤなんですが。
久々ですねこんな雰囲気(^^)
 
メチャメチャ気合入って、そしてメチャメチャ気持ち良くソロ演奏できました!
こんなに楽しく、じょんがら弾けたの久し振り(^^)
 
 
 
 
んでもって着替えてディナーですよ、ディナー(^^)

これを滞りなく全て美味しくいただきました(^^)
特に「牛ブリスケ肉の赤ワイン煮」はハンパじゃなかった!!!
ブリスケってどこの部位だかわからんけど(^^)アハハ
お口の中で程よく肉の繊維がほどけて味が広がるみたいな!
 
お聞きになってくれた皆さま、本当にありがとうごいざました。
そして国際ソロプチミスト旭川様、お食事本当にありがとうございました。