笑う門には福来る

ケーブル修理完了

朝からシステムチェゲラ(^^)v
 
とりあえずこないだヤフオクで購入したARTのEQ355のチェック。
7200円だったので大分お得感が(^^)
 
問題は使えるかどうか?ですね。
 
私のすべてのシステムをセットしてEQ355を試してみると、とりあえず何ともなかったですね(^^)正常です!
 
そして片付けて、次に立ち上げケーブルの結線ミス直し。
 
とりあえず半田で取って1番と2番を結線し直すだけなのでさっさっと完了。
 
 
それとイコライザーのチェックしてる時、ケーブルが足りなくなってしまい作ることに。
立ち上げケーブルのどちらもキャノンメスのやつ。
こないだまではアレシスのイコライザーを使ってたんだけどアレシスってアウト端子もイン端子もフォーンとピンしかなくフォーンtoキャノンでマルチボックスに接続してたのですが今度はARTなのでどちらもキャノンでOK(^^)
 
最近なんだかんだで半田こていじってるから少しは上手くなったかも(^^)アハハ

来週にはキャノン端子が届くので、もう少しケーブルを作っておきますか。